SSブログ

上手くできんのら [楽しい作曲]

今日も気分を新たに依頼されたコブクロっぽい曲を考えてみました。
しかし、どうしても「らしさ」が出ません(-_-)
ニューミュージックとか、フォークみたいになっちゃいます。
コプクロって、きれいなハモリがはいって初めてコプクロなのかもしれません。
シンセの音じゃ表現できないニュアンスが重要なのでは?
それに、使っているコードとか考えると、ギターで作曲した方がいいのかも知れませんね
とりあえず、今日もあきらめて先送りしました(^_^;)マタカヨ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あなたの則雄

さすがです。毎日更新してください。楽しみにしています。
by あなたの則雄 (2006-03-17 16:25) 

あなたの課長

あなたのまさに“さすが”の一言!
今後を楽しみにしていますヨ。
by あなたの課長 (2006-03-17 16:31) 

あんちゃん

ちょくちょく覗きに来ますね(^^)/~
by あんちゃん (2006-03-23 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コックピット近く切り欠き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。