SSブログ

携帯を買い換えたい [日常の出来事]

今はVodafoneの携帯を使っていますが、家の中で時々切れます(-_-メ)
ずっと騙しながら使ってきましたが、娘の進学に合わせて家族全員で買い換えようという話になりました。
どのキャリアにするかですが、通話条件の一番いいauにしました。
とりあえず、neonを3台注文したのですが、基本性能が低すぎるのでボクだけはW41CAに変更するかもしれません。
しかし、よく考えると料金の事を検討するのを忘れていました(^_^;)
今度の休みにショップに行って詳しく聞いてこようと思います。
っていうか、フツー注文する前に検討するよねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切り欠きとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。