SSブログ

携帯買った [日常の出来事]

ついに携帯を買ってしまった。
妻と娘はneon、ボクはW41CAにしました。
技術の進化は恐ろしいですね。あちこちいじってみましたが、機能の高さとレスポンスの良さには驚きました。
特に、携帯オーディオはさすが昔から力を入れているauだけあってすばらしいです。
パソコンと連携して音楽やアドレスの管理が出来るLISMOは、新しい方向性を感じました。
まだ音質的にイマイチとか、レスポンスが悪いとか、不満な点はありますが、今後のバージョンアップに期待です。
と、いうわけでプラモ製作も作曲もじぇんじぇん進んでいません(^_^;)
いじってるだけで時間が過ぎてしまうんですよね
携帯を買った時っていつもこうです(-_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

とりあえずアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。