SSブログ

MP3プレーヤー [日常の出来事]

今日は娘がMP3プレーヤーが欲しいと言うので、電気屋さんにでかけました。
事前に下調べしたのですが、一番売れているのがiPOD系みたいですね。
以前自分のMP3プレーヤーを買うときに聞いた事があるのですが、あの音質でなぜ売れてるのでしょう(^_^;)
最近はNANOみたいなデザインの良いラインアップもありますが、肝心の音が悪くては購入意欲がわきません。
次に売れているのはソニーですが、独自形式を突っ走っているため問題外です。
色々と調査したところ、意外にもPanasonicの音が良い事がわかりました。
最近携帯を買い換えたので、SDカードが使いまわせる事もあり、D-Snapを購入するつもりでした。
でも、店に行ったら新製品が出るらしく、品切れだったので、結局IriverのT-20という機種に落ち着きました。
実はボクもIriverのU2というのを使っていまして、これがいい音出すんですよ(^^♪
娘もシンプルなデザインが気に入ったらしく、買ったのはいいんですけど、付属のイヤホンがタコで、即効で買うハメになりました。
音質も悪くはないのですが、期待していた程ではありません。
まぁ、娘は音質どうのってワケではないので不満は無いのですが、ちょっと寂しい春のひとときでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

シリンダーのガイド贅沢な環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。