SSブログ

郵貯ホームサービス [日常の出来事]

オークション等を利用するとき便利なのが、郵貯ホームサービスです。
自宅にいながら、郵便口座から振込みができるのです。
落札後、金額が確定した時点で振込みができますので、わざわざ振込みに出かけなくてもいいんですよ
しかも、振込み手数料が130円なので、一般の手数料より格安です。
その代わり、出品者が郵便口座を持っていなくてはならないのですが(^_^;)
携帯からも振込みできるので、仕事中でも振込みができ大変便利でした。
した?そうです。最近、携帯を変えたのですが、なぜかログインできなくなってしまったのです。
どうやら、パスワードが違うみたいなので、電話して問い合わせてみると、近くの郵便局で聞けば、パスワードを郵送してくれるとの事でした。
その申請には通帳が必要なのですが、どこを探しても見つかりません(^_^;)
結局、通帳の再発行の手続きから始めねばならなくなってしまいました。チャンチャン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

麺食いSolty Rei ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。