SSブログ

Solty Rei [DVDをみた]

新たにカテゴリーを立ち上げました。
映画やアニメが好きなので、見たDVDの話でもしてみようかな?と。
特に、SF関係を好んで見ますが、面白そうなモノは何でもゴジャレの雑食です。
そんなわけで、今日はSolty Reiというアニメをみてみました。
やたら頑丈な機械仕掛けの少女と、消息不明の娘を探し続けている賞金稼ぎのおっさんと出会うストーリーです。
「鋼鉄少女くるみ」みたいな、ただの萌え系のアニメかと思いきや、テーマは深そうです。
独特の世界観があるので、イノセンスや攻殻機動隊で有名な押井守さんが好きな人にはウケるんじゃないかな?
今日は味見で、1巻しか借りてなかったので続けてみてみようとおもいます。

しかし、最近忙しいので、まだ見ていないDVDが溜まってます(-_-)
録画したテレビ番組もまだ見てないのがあるんですよね。
今日はなぜか毎週録画していたケロロ軍曹を見ましたが、話がバレンタインデーだったもんなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

郵貯ホームサービストラックダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。