SSブログ

Solty Rei その2 [DVDをみた]

Solty Reiの2巻を見てみました。
レイが全身作り物だった事が判明するのですが、どこから来たのかはまだ謎のままです。
代わりに、義賊めいた謎の集団が登場してきました。
少女と友達になったけど、レイの力を知って離れていく悲しいエピソードもありました。
アクションはスピード感があり、ソコソコ楽しめるのですが、話の展開がイマイチです。
せっかく新キャラクターが登場するのに、正体がわかるのは最後の最後ですし、少女に嫌われるのもラスト数分です。
そこからの話がぷっつり切れてしまうので、何か物足りない感じが残ってしまうのです。
ちょっと辛口の評価ですけど、セッティング自体は面白いので続けて見てみようと思っています。
だって、最近のアニメって萌え系ばっかしなんだもん(-_-)
パンツみせればいいってもんじゃないでしょうに…
アニメじゃないと表現できないものがあると思うのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

タラップの軸不愉快なコメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。