SSブログ

入学式 [日常の出来事]

今日は娘の高校の入学式でした。
ちょっと寒かったのですが、雨にならなくて良かったです。
中学校の卒業式の時は、自分の娘も含めてまだガキだな~って感じだったのですが、高校の制服を着ると大人に見えるから不思議です。
チャキチャキの進学校なので、ポーっとしてる娘は大丈夫なのかちょっと心配です。
なぜか入学式が午後からだったので、終わったのは4時頃でした。
それから夕食のご馳走を買って、実家の両親が来て、結局一日終わってしまいました(-_-)

家族で記念写真を撮ったのですが、デジカメがタコなのでトホホです。
やっぱり買い換えておけばよかったなぁ
携帯のカメラでも撮影してみましたが、タコでもデジカメの方が使いやすかったです。
欲しいな~デジカメ(-_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

壁を作り直し内部通路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。