SSブログ

Mr and Mrs Smith [DVDをみた]

Mr. & Mrs. Smith を見ました。
幸せな夫婦が実はお互い殺し屋で、バレた途端に殺しあうのですが愛しあっている事に気付き協力して組織に立ち向かうって話です。
普段SF以外はあまり見ないのですが、なんとなく見てしまいました。
アクションもハデハデでスパイメカも登場し、結構面白かったです。
ブラット・ピットはカッコ良すぎだし、アンジェリーナ・ジョリーもセクシーでエロカッコイイです。
二人が闘うシーンでは、家の中でメチャクチャにあばれまくり、しまいには家ごと吹っ飛ばしちゃいます。
カーアクションではアンジェリーナが道路交通法違反しまくって大暴れですし、ショッピングセンターでは誰が弁償すんのコレってくらい撃ちまくります。
ブラピだし題名がコレですから、ラブ・ストーリーがメインかと思いきや、チャキチャキのアクション映画でした。
しかし、こういったアクション物を見るといつも思うのですが、あれだけ銃弾を浴びて平気っていうのはおかしいと思うんですよね。
敵だって素人じゃないんだから、狙って撃ってるはずなのに主役にはまず当たらないもんね(-_-)
もっとも、撃たれて死んじゃったら映画になんないけどね(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スジ彫り郵貯ホームサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。