SSブログ

入り口完成 [ミレニアム・ファルコン製作記]

照明も付けたし、やっとタラップも含めた入り口が完成しました。
ちょっとマグカップの上に置いて試してみたのがこの画像です。

4つの画像を合成しましたが、左から、閉じた状態、内部の照明がONになった所、足掛け(?)みたいな板が回転してきて、全開状態です。
しかし、せっかく内部の通路にも照明を付けたのに、ほとんど見えません(ーー;)
この程度で通路をごまかして正解でした。

さて、今回の製作で行う改造で目玉としていたのが、コックピットとエンジンの電飾と、タラップの開閉でしたので、これでまたひとつクリアした事になります。
電飾する場所はまだあるのですが、いい加減に組み立てに入りたいな~と思います。
といっても、テロップと違うパーツがまだまだありますので、普通にってワケには行かないのですが(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タラップの配線おそっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。