SSブログ

おそっ [ブログのこと]

このブログも、始めて1ヶ月以上経ち、今では一日100人弱の方々が訪れてくれるようになりました。
こんなブログでも、たくさんの方に読んで頂けて本当に嬉しいです。
この場を借りてお礼いたしますm(__)m

さて、so-netさんのブログを使わせていただいているのですが、遅いと思いませんか?
ボクも記事を書き込んだり、画像をアップしたりするのにイライラする事がしばしばあります。
初めはブログって簡単に開設できるから、当然たくさん公開している人がいるワケで、そのため負荷がかかって遅いのかと思っていましたが、他のプロバイダではもっと早いみたいです。
これはso-netに改善の要請しなきゃならないかな~と思ったら、どうやらso-netさんでも認識しているらしく、近々改善する方向で進めているみたいです。
レスポンスが悪くてイライラしている方、もうすぐ改善されるみたいですのでもう少しお待ち下さいね。
そういったワケですので、これからもこのブログをよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入り口完成生茶パンダが欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。