SSブログ

ヤフーの検索 [パソコンの事]

ヤフーの検索ロボットというシステムがあります。
あちこちのサイトを自動で巡り、新規や更新されたサイトをサーチエンジンに加えるプログラムです。
このブログは本当に登録されたのかな?と疑問になり、「ミレニアム ファルコン 製作記」で検索してみました。
トップページには出てこなかったものの、2ページ目でヒットしました(^_^)vわーい
3月14日の記事が出てきたのでちょっと古いのですが、今後は定期的に更新されていくでしょう。
このブログの中心であるファルコン号のキットは6月に再出荷されますから、また購入する人もたくさんいると思います。
これから作ろうと思っている方の参考になれば嬉しいなぁ(^。^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレートをカットアンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。