SSブログ

トラックバックはいらん [ブログのこと]

トラックバックがいつの間にか付いていることがあります。
いまだに仕組みが理解できません(*^_^*)
大抵は同じ日の同じような時間帯に同じサイトから参照されているみたいです。
しかも、相手は文字化けして読めませんので、怖くて行って見るのも考え物です。
どうもボクの記事を活用しているようには見えないので、トラックバックを廃止しました。
もしかしたら、ブログ管理者としてものすごく失礼な事をしているのかも知れませんが、これ以上公開していても意味が無いという苦渋の決断です。
コメントは今まで同様受け付けていますので、今後もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンテナギアの配線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。