SSブログ

宇宙戦艦 ヤマト [日常の出来事]

小学生の頃、宇宙戦艦ヤマトが大好きでした。
プラモだって何度作ったか知れません。
もっとも、当時はハナタレだったので塗装する事もなく、お風呂に持ち込んで遊んだりした程度でした(^_^;)
当時、バンダイが出した各種のヤマトプラモのうち、メカニックモデルというものがありました。
ヤマトの内部構造をカットモデルのように再現したプラモで、欲しくて仕方がなかったのですがハナタレには高価すぎて買えませんでした。
それがなんと、メカニックモデルとしてディテールアップして発売されたのです。
しかも、最近クリアバージョンが出ました(^^♪

ハナタレはもう大人なので買う事にしたのですが、ちょっとでも安く買いたいという意地汚い大人なのでオークションで手に入れようとしています。
でも、まだ出たばかりなので人気があるらしく、未だに入手できません((+_+))
もちろん、手に入れたらバリバリ電飾したいと思いますので、このブログで記事にしたいと思います。
結構、電飾したいって人はいると思いますので、何かの参考になれば嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハリーポッターバトミントン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。