SSブログ

アクセス増大 [ブログのこと]

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
ボクは健康的に家に引きこもってプラモ作ってました(^^♪って、おい。
実は、連休が終わってから、アクセス数が一気に増大しました。
ってことは、みんな帰省してたからアクセスできなかったのかなぁ?
ランディング・ギアの完成記事なんて、すでに100人の方が見てくれています。
こんなブログを見てくださって、本当にありがたいです。
このまま毎日来てくれるとうれしいので、「デイリークイズ」というカテゴリを作り、出来るだけ毎日クイズを出してみる事にしました。
答えは次の更新の時に書きますので、それまでに考えておいてください。
いつも来てくれている方へのお楽しみになれば幸いです。
それと、桜も北海道まで去ってしまったので、スキンを変えてみました。
これからもよろしくです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。