SSブログ

パイピング中 [ミレニアム・ファルコン製作記]

上側のパイピングを加工中です。
つなぎ目をパテで消していますが、上手く消せなくて苦労しています(-_-)
パイプはキットのモールドを使っていますので、そのままですと成型の関係で断面がカマボコ型です。
境目をケガキ針やエッチングのこを使って掘り込んであげました。

奥のパイプはキットのモールドのまま、手前は加工後の状態です。
完璧とは言えませんが、いくらかはマシになったかな(^_^;)
それと、キットに足りないパイプがありますので追加しました。

これもなぜか左側にしか無いので、すぐ横のゴチャメカと一緒に忘れちゃったのかも知れませんね(*^。^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。