SSブログ

【お知らせ】so-net、あばよ [ブログのこと]

このブログですが、メンテナンスとかいうモノをしてから、重くて全く使い物になりません。
記事の書き込みすら普通に出来なくなってしまいました。
一時的なものかと思い、ここしばらくはガマンしていましたがもう限界です(-_-メ)
いつも見に来てくれている方達にも迷惑がかかってしまいます。
ユーザーの事を全く考えない、クソバカso-netに見切りをつけて他のブログへ移動する事にしました。
今までの記事はボクにとっては宝ですから、そちらへ全て移植したいと思っています。
とはいえ、投稿数200を超えていますから大変な時間と労力を必要とするでしょうね。
今日からチマチマと移植作業をしていますが、いつになったら終わるのかわからない状態です。
移動作業が完了したら、改めてお知らせいたします。
よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ

しかし、やっぱりソニーは最低のメーカーだ(-_-メ)
誰が何と言おうとボクにとっては最悪のプロバイダとなりました(鬼怒)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。