SSブログ

STEP 22 の上 [ミレニアム・ファルコン製作記]

STEP 22の上段が終了しました。

A29を13個、上面と同じ加工をしました。
少しは学習したらしく前回よりは早く出来上がりましたが、やはり面倒臭くて死にそうでした(+_+)
おかげで今日の作業はほとんどこのパーツだけで終わってしまいました。
それだけでは面白く無いので、トピックとしてはF36のシマシマをタミヤのノコギリで切り込みを深くしています。
シマシマの数は全然足りないのですがねぇ(-_-)
しかし、こんなにパーツを貼り付けても進んでる気がしないのはナゼだろう(ーー?)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F50STEP 22 下左 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。