SSブログ

コックピット先端 [ミレニアム・ファルコン製作記]

コックピットの先端に溝を彫りました。
ここはSAVEさんのサイトでも紹介されていた改造箇所です。

実は失敗が恐くて、わかっていたけど加工しなかったところでした(^_^;)
でも、コックピットは自然に目が行く部分ですし、やっておかないと後で後悔しそうな気がしたので、思い切って加工してみました。
道具としてはお得意の金属定規にプラ板貼り付けで、少しずつ慎重に削っていっただけです。
SAVEさんのサイトでは、もっと良いツールの作り方が紹介されているので、そちらをオススメします(^_^;)
加工後の結果は良好です。引き締まって良い感じになりますね。
もっと早くやっておくべきだった(ーー;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メルアド公開しました基本塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。