SSブログ

スジ彫り [頭文字D トレノ製作記]

スジ彫りを深くしました。

キットのままでも充分深いのですが、開閉するところはもっと深い溝にしました。
あと、全体にスポンジペーパーをかけ、塗装のノリをよくしています。
ボンネットは両脇をわずかに削り、ボディ側と当たらないようにしています。
それと、やはり電飾しようと思います(^_^;)
電飾した方がウケが良さそうですし、ただ作っただけでは面白く無いので(^^ゞ
車のキットはたくさんの方が作っていますので、オリジナリティを出したい思いもあります。
電飾する箇所は、ヘッドライト、メーターパネル、ウインカーです。
しかし、キットをみると、LEDを入れるだけのスペースがあまりないので、スペース確保に苦労しそうですね(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のんかる

ウインカーやメーターパネルまで電飾するとは、凄い86になりそうですね。
聞いてるでけでわくわくします。ちなみに頭文字Dの86はフォグライトも付いてますがそれも電飾されるんですか?
by のんかる (2006-09-29 22:57) 

どろぼうひげ

あ、書き忘れた(^_^;)
一応、フォグランプも電飾しようと思っています。
あと、車幅灯や、ブレーキランプも余力があれば挑戦してみたいです。
う~ん。電池じゃ持たないかなぁ(;一_一)
でも、全部点灯したらカッコイイですよねー
by どろぼうひげ (2006-09-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。