SSブログ

フィギアとシャーシ [頭文字D トレノ製作記]

友人からフィギアを譲ってもらえましたv(^_^)v
フジミのフィギア付きの86のものです。
実は、始めはこのフィギア付きのキットが欲しかったのですが、店頭どころかオークションにも出品されておらず、あきらめていたのです。

いや~、持つべきものは友達ですねー
1/72なので塗装が大変そうですが、後ほど仕上げたいと思います。
さて、86はチップLEDがまだ届かない(-_-メ)ので、シャーシーに着手しました。
まずは全体をフラットブラックで塗装しましたが、フジミでは触れてもいない塗り分けがあります。
フレームの一部はボディー色ですが、面倒くさいので筆塗りしちゃいました(^_^;)
ミッションなどは一応マスキングしましたけど、デコボコしているのでハミ出しまくりです。
本当は全部マスキングして塗り分けるところなのでしょうが、完全に手抜きですね(^_^;)
どうせほとんど見えないところだから、いっか(^^♪


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

どろぼうひげ

あ、フィギアのサイズは1/24ですね(^_^;)
by どろぼうひげ (2006-10-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテリア完成ワタナベを履きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。