SSブログ

ウインカーの仮組み [頭文字D トレノ製作記]

ちょっと時間が空いたので、ウインカーを仮組みしてみました。

ご覧の通り、ものすごい精度でピッタリです(゜o゜)
LEDをどうやって仕込むか、悩みどころですねぇ
そのチップLEDですが、画像の一番右に写っています(^_^;)
1.6×0.8ミリ、VF3.0~3.6V、180~220mcd/20mA
ちょっと光量が少ないものの、今まで入手したチップLEDでは最小です。
後のウインカーは空間を利用してなんとか収まりそうですが、前は加工が必要になりそうです。
前のパンパーには、車幅灯と一緒になったウインカーもありますので、これも加工しなくてはなりませんね(+_+)
そういえば、テールランプですけど、赤い部分は上半分だけが光っていて正解なんでしょうか?
下半分はブレーキの時に光ると思うのですが、自信がありません(ーー;)
どなたか知っていたら教えて下さいm(__)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。