SSブログ

車幅灯とウインカー [頭文字D トレノ製作記]

フロントバンパーに車幅灯とウインカーを仕込みました。

車幅灯とウインカーは同じレンズを共有していて、内側が車幅灯になっています。
一応、内部に0.3ミリのプラ板で仕切りを付けましたが、まだ減光の塗装をしていないので、境目は全然わかりません(^_^;)
ウインカー部分は、8ミリ×3ミリしかないのに、そこに2個のLEDを仕込まなくてはならないので、かなり細かい作業になりました。
もう力尽きたので今日はココまでにします(+_+)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕込みはオッケー配線終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。