SSブログ

仮組み [スレーブ 1 製作記]

まだハチロクが完成していないクセに、浮気してスレーブ1を仮組みしてみました。

元々はCGのジャンゴ・フェット版が先行して設計されたせいか、全体的にボリュームがあり、ずんぐりした印象です。
ボバ・フェットのスレーブ1は、もう少しスマートじゃなかったかなぁ(;一_一)
モデル・グラフィック誌では、スカートを広げてボリュームダウンしているみたいですけど、かなりの大工事になりそうですね。
確かに効果的な改造だと思いますが、ボクはそこまではしないと思います(^_^;)
ただ、気が付いたのは、コックピット先端の溝が省略されているので追加したいと思います。
あと、レーザー基部の丸いふくらみですけど、抜きの関係なのか、楕円になっていますがプロップでは真円ですので修正したいです。
あと、全体的にスジ彫りが甘いので彫りなおそうと思います。
うわ~、宿題がいっぱいだぁ(ーー;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミス修正とエンジンクリア塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。