SSブログ

5万人突破ヽ(^。^)ノ [ブログのこと]

今日、記事をアップしてアクセス状況をみたら、現時点でアクセス累計が49,975名になりました。
この調子ですと、今日にも5万人を突破しそうですヽ(^。^)ノわーい
ファルコンの製作が終わって、アクセス数が激減するかとおもいきや、それほど落ちていなくてホッとしています。
実際、9月16日に4万アクセスを超えたのですが、今日で34日経過したので一日294人の方が来てくれているワケですね。
ブログを始めた当初は一日20人程度しか来てくれていなかったのに、これほどたくさんの方に愛されていると思うと、本当に嬉しくてたまりません(T_T)もーないちゃう
プラモ製作ばっかしのオタッキーなブログですけど、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

B-Lunch

キリバンが無いので有り難いような、ちょっと残念気が・・・(笑)
by B-Lunch (2006-10-21 08:37) 

どろぼうひげ

そうなんですよ。
キリ番GETした方がわかれば、粗品でも進呈したいところなんですがねぇ(^_^;)
by どろぼうひげ (2006-10-21 22:44) 

ひぐらし

50000ヒット達成おめでとうございます。親切な解説のなせるわざですね。私もどろぼうひげさんの記事は、いつも拝見しています。私の方は、といいますと、更新が遅いせいなのか、テーマがいまいちなのか、アクセス数の増え方は、どろぼうひげさんに比べて桁違いに少ないんです。ただ、毎日、見てくれる人が、どこかにいらっしゃるようで、これにはやっぱり感謝してます。
 ところで、幕張メッセのプラモデルラジコンショーのファインモールドのブースで、ミレニアムファルコンの完成品の展示を見ました。こんなにデカイとは知りませんでした。驚き! ではまた。
by ひぐらし (2006-10-24 04:50) 

どろぼうひげ

ひぐらしさん、お久しぶりですヽ(^。^)ノ
いつもブログを見てくれてありがとうございますm(__)m
毎日見てくれている方は、本当にありがたいと思います。
出来るだけ毎日更新していますが、仕事の都合で更新できない日もあり、そんな時は申し訳ない気持ちになりますよ(^^ゞ
ファルコン号は本当に大きくて、置いただけで作業机は満席です(+_+)
製作途中では上下に分かれているので、2倍のスペースが必要になり、コックピットに至っては、引き出しを開けてその上で作業したりしていました(-_-メ)
でも、おかげで完成品はとても迫力のある仕上がりになります。
トムキャットの製作、頑張って下さいねヽ(^。^)ノ
by どろぼうひげ (2006-10-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリア塗装エンジン作成中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。