SSブログ

ドアバイザーとフィギア [頭文字D トレノ製作記]

ドアバイザーを付けるのを忘れていました(*^_^*)

プラ板を加工して、スーパーシルバー(No.159)で塗装して取り付けました。
あと、本当は泥よけも追加しなくてはならないのですが、シャーシの取り外しが面倒になりそうだったので追加していません(ただの手抜きですが)
フィギアも塗装を始めましたが、今日は娘の買い物に一日付き合っていたので、ほとんど進んでいません。
とりあえず、肌色と、拓海のジーパンを塗装しました。
ジーンズは、キャラクターブルーで塗装した後、白に青を少々加えたスカイブルーでドライブラシしてあります。
こいつら、小さい上にマスキングが面倒で、意外に手間がかかります(-_-メ)
早くハチロクの隣に飾りたいなぁ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウインカー点滅の動画拓海のみ完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。