SSブログ

コックピット [スレーブ 1 製作記]

ハチロクの製作が終わったので、早速スレーブ1の製作に着手しました。
ハチロクは完成画像を再度アップするつもりでしたが、あんまり反響もないようなので、このままバックレようと思います(^_^;)オィオィ
で、スレーブ1ですが、インスト通りコックピットの製作から始めました。

プロップの写真を見ると、キットとは違って随分と窮屈です。
それもそのはず、ボバ・フェットの大きさがオーバースケールみたいですね(ーー;)
おかげでキットのコックピットは、かなりゆとりのある居住空間となっていますが、まさかボバをスケールアップするワケにはいかないので、キットのまま組んでいく事にします。
でも、操縦席の後にある四角いメカや、三角を組み合わせたようなメカが完全に無視されていますので、ジャンクパーツを使ってディテールアップしました。
他にも、なんとなく寂しいので、適当なメカを追加しています。
コックピットは目に付く部分ですので、少しは手を加えたいと思います。
あと、電飾もしてみようと考えています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

宮坂お父さん

ついに始まりましたね。
電飾王(?)の名にふさわしい、まばゆいスレーブⅠを期待してます。
クリスマスも近いことだし…(失礼しました)。
by 宮坂お父さん (2006-11-06 19:26) 

どろぼうひげ

こんばんは(^^♪
スレーブ1の製作を始めたら、いきなりアクセスが伸びました(^_^;)
及ばずながら、電飾王と呼ばれるように頑張りたいと思います。
でも、クリスマスには間に合わないかなー(^_^;)
by どろぼうひげ (2006-11-06 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィギア完成てんぷく病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。