SSブログ

ボバ・フィギア [スレーブ 1 製作記]

ボバ・フェットを乗せてみました。

キットのままですと、やはりリクルート・スタイルで、とても操縦しているようには見えません(+_+)
腕のモールドは削り落とし、フジミの1/72アメリカ兵から腕を流用して、いかにも操縦しているようにポーズを変えました。
肩のパッドが無くなってしまったのでプラ板で追加し、ヘルメットのアンテナも追加しています。
塗装は、インストではインナーをエアスペリオリティーブルーで塗装するように指定されていますが、この色はほとんど水色なので、映像に合わせてライトブルーで塗装しました。
腕は、左右で色が違っているように見えたので、右は赤、左は黄橙色で塗り分けました。
ハゲチョロを加え、つや消しでトップコートして完成です。
それと、前のブラックの部分にもフィールドグレーのハゲチョロがあるので書き加えています(赤矢印)
しかし、今日はフィギアの製作だけで終わってしまいました(ーー;)
もうちょっとペースを上げないと、いつまで経ってもおわらんぞ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。