SSブログ

6万人突破♪ [ブログのこと]

今日、アクセス総数が6万人を超えましたヽ(^。^)ノわーい
先月の20日から1万人が見に来てくれたのです。
32日間としても、平均で一日313人が見てくれていたワケですから、これは本当にうれしいですヽ(^。^)ノわーいわーい
ハチロクトレノの製作に入ってから、アクセス数が若干落ちたのですが、約1ヶ月で1万人も来てくれたとは、正直驚いています。
毎日見てくれている方もたくさんおられると思いますが、本当に感謝しております。
ボクは一度手を付けたプラモは完成するまで作り続け、他のプラモには手を付けない主義なんです(^_^;)
結局、気移りばかりしてしまって、どれも完成しない最悪の状態になってしまうからなのですが、お陰で製作ペースは安定していません(+_+)
一日経ってもほとんど進んでいなかったと思えば、一気に進んでいる場合があって、毎日見ている方は時々戸惑う場合もあると思いますが、その辺はゆるしてくださいね。
これからもより楽しいブログを目指して頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

番号ゼロ

アクセス6万人突破おめでとうございます。
アクセス増加の要因はやはりスターウォーズのプラモデル製作記
にあるのではないでしょうか。頭文字Dファンの方には申し訳ないですが。w

それプラス、どろぼうひげさんの作るプラモデルがすばらしいからだと
思います。電飾の仕組みや塗装過程など写真を交えて書いてあるので、
たとえプラモデルを全くつくらない人であっても楽しめるサイトである、ということ
が大きいのではないでしょうか。

プロップ画像についてですが、すでにどろぼうひげさんもご存知かもしれません
が、洋書で

「SCULPTING A GALAXY Inside the Star Wars Model Shop」

というのが発売され、エックスウイングも結構大きく載ってます。しかし
書店で買うと8000円くらいする高額なのがたまに傷ですが。参考になれば
幸いです。
by 番号ゼロ (2006-11-21 20:14) 

宮坂お父さん

ども、ご無沙汰しております。
60,000アクセス、おめでとうございます!!
スレーブ1の製作も、お邪魔しない間に結構進んでますね~。

プロップを掲載したサイトも新たに紹介されているようで、
やはり、どろぼうひげさんのブログから目を離せません!
これからも楽しませていただきます。

福島は寒いですか?
お体に気をつけて製作頑張ってくださいね~。
by 宮坂お父さん (2006-11-21 21:53) 

どろぼうひげ

番号ゼロさん、うれしいコメントをありがとうございます。
やはり、STAR WARSのプラモは人気があるみたいで、一気にアクセス数が増えました(^^♪
正直、毎日製作過程を更新するのはキツイし、その時間を製作に当てれば随分とはかどるのですが、こうしてコメントをもらえるとそれも楽しみに変わります。
ご紹介頂いた書籍ですが、日本語版も発売されるようなので、それを待っています(^_^;)
SLAVE 1の画像もたくさん載っているらしいので、本当は即効で欲しいのですが、高価なのでガマンしています(T_T)
by どろぼうひげ (2006-11-21 23:09) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん、ありがとうございます(^^♪
SLAVE 1は、相変わらずマイペースで進んでいます(^_^;)
プロップの画像が掲載されているサイトも、クリーンさんから教えてもらい助かっています。
自分ひとりでは、絶対見つけられないと思います。
みなさんの支えがあってこそ、製作も進むワケですねo(^_^)o
福島はもうほとんど冬です。
寒さには強い方ですが、あんまり好きな季節ではないです(+_+)
宮坂お父さんも体に気を付けて、頑張って下さいねー
by どろぼうひげ (2006-11-21 23:18) 

B-Lunch

しばらくぶりで、尋ねてみると「6万人」!
すごいですね・・・・
これからも、楽しい・すごい・美しい記事をお待ちしております
当方は、しばらく「冬ごもり」に入ります~(泣)
なんだか気分は、北極点で南国のTVを見てる感じ・・・
by B-Lunch (2006-11-22 07:22) 

どろぼうひげ

B-Lunchさん、どうもです(^^♪
おかげさまで、たくさんの方に訪れて頂いて感謝感激です。
だいぶ仕事が忙しいようですが、ものすごいファルコンの完成を心待ちにしています。
完成したら、ぜひ画像を送ってくださいね
差し支えなければ、このブログで紹介したいと思いますo(^_^)o
by どろぼうひげ (2006-11-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

搭乗口床の可動化床の連動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。