SSブログ

7万アクセス突破(^^♪ [ブログのこと]

今日、記事をアップしたら、7万アクセスを突破していました(^^♪
みなさん、本当にありがとうございます(涙)
最近は年末という事もあって、製作時間が一日2~3時間しか取れないので、毎日の作業が停滞ぎみです(+_+)
その上、このうんこブログは重くて、時々帰ってこない時もあるっちゅーのに、毎日アクセスしてくれる常連さんもきっといると思います。
近頃はコメントも減りましたが、約1ヶ月で1万人が来て下さっている事から、そのことは容易に想像できます。
本当にありがとうございます(滝涙)
これからも、楽しいブログを目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Damon's

はじめまして
スレーブ1はSWの中で最も好きなプロップなので、我が事のように毎日、楽しみに見ております。自分はキットの製作には自身がないので、もっぱらマーミットなどの12inchフィギュアをいじって遊んでおります。最後まで頑張って下さい。応援しております。
by Damon's (2006-12-24 08:06) 

のんかる

☆7万アクセス☆おめでとうございます。僕もどろぼうひげさんの製作記が更新されるのを楽しみにしている一人です。今でもファルコンの製作記はほぼ毎日のように見ております。(自分のファルコンはあまり製作が進んでないけど)もちろんスレーブ1の製作も毎日チェックしてますよ。ほぼ毎日の製作とブログの更新は大変と思いますが身体に気をつけて頑張ってください
by のんかる (2006-12-24 11:02) 

どろぼうひげ

Damon'sさん、はじめまして(^_^)/
応援、ありがとうございます。
サイトを拝見させて頂きましたが、ボバはすごい迫力ですね。
フィギアであそこまでの完成度を出されてしまうと、モデラーとしてはツライものがあります(ーー;)
掲載されている画像は、ちゃっかりキットのフィギア製作の参考にさせて頂きますね(^_^*)
今後とも、よろしくお願いします。
by どろぼうひげ (2006-12-24 17:33) 

どろぼうひげ

のんかるさん、応援ありがとうございます(^_^)/
今でもファルコンの製作記事を参考にして頂いているとは、チョー感激です(^^♪
ボクも製作する時は、他の方々のサイトがとても参考になりましたので、少しでもお力添えできれば幸いです。
毎日の更新は正直シンドイですけど、のんかるさん始め毎日見てくれている方のためにも頑張りますので、よろしくお願いします(^_^)/
by どろぼうひげ (2006-12-24 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。