SSブログ

スジ彫り [X-Wing 製作記]

今日から本格的にX-Wingの製作を開始しました。
まずはスジ彫りですが、キットには非常に繊細なパネルラインがモールドされています。
それはそれで嬉しいのですが、細くて浅くて複雑と、モデラー泣かせのモールドなのでまいっちんぐです(+_+)
今日は約2時間程作業しましたが、胴体の下半分しか終わりませんでした。

元々スジ彫りは苦手なのですが、ここまで厄介だとは思いませんでした。
スジ彫りはまだまだありますので、先が思いやられそうですねぇ(;一_一)
あ、明日は仕事の都合で更新できませんので、よろしくです。
始まったばっかしなのにすみません(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製作開始アクセス御礼m(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。