SSブログ

アクセス御礼m(__)m [スレーブ 1 製作記]

今、記事をアップしたのですが、今日の現時点でのアクセス数が430人を超えていました(゜o゜)どっひゃぁ
各記事のアクセス数もわかるのですが、スレーブ1の記事で100人以上見てくれている記事もあります。
キットが完成すると「どっ!」とアクセス数が増えるのですが、ファルコンの時に迫る勢いです。
映画ではチョコっとしか登場しないのに、スレーブ1って人気があるのですねぇ(ーー;)
ブログを見てくれている方々、毎度で恐縮ですが、本当にありがとうございます。
今後もみなさんに楽しんで頂けるブログを目指して頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
お礼を兼ねて、もう一枚画像をアップしてみます。

フィギアを中に入れて、未公開映像もどきに仕立ててみました(^^ゞ
楽しんで頂ければ幸いです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

MOGU

スレーブ1完成おめでとうございます。
ギミック&電飾の動画、何度見ても凄過ぎます。
ファルコンもそうですが、完成画像をもっと大きな画像でなめる様に見たいですね(変態ではありません)
私の方はSAVEさんのBBSの通り、さっぱり進んでいませんが、いつの日かきっと来るであろうmyファルコンの電飾&塗装の教科書として、これからも毎日拝見させて頂きます。
by MOGU (2007-01-16 21:47) 

どろぼうひげ

MOGUさん、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
そうですね。もっと大きな画像でご覧頂きたいところなのですが、このブログの制限で泣く泣くこんな小さな画像になってしまっています(T_T)
こちらこそ、MOGUさんの観察力と工作技術にはいつも関心させられっぱなしです。
今後ともヨロシクです(^^ゞ
ところで、SAVEさんのBBSに書き込もうと思ったのですが、半角/全角スペースで対処しても書き込み出来ません(+_+)
何かコツがいるのでしょうか?
by どろぼうひげ (2007-01-17 17:48) 

クリーン

完成おめでとうございます。
上の画像ですが、背景をつけたりしたら、外人さんはカットされたシーンと勘違いするのでは?(笑

うちのジャンゴ版も、3月までの完成を目指して頑張っていきます。
by クリーン (2007-01-17 19:31) 

どろぼうひげ

クリーンさん、ありがとうございます(^^♪
もしそうなってくれるとモデラー冥利に尽きますね(^◇^)
今更なんですが、クリーンさんのブログで、またまたボクもブログを紹介してくださってありがとうございますm(__)m
今製作しているX-Wingの製作記事を参考にさせて頂いています。
ジャンゴ版の製作、頑張って下さいねo(^_^)o
by どろぼうひげ (2007-01-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スジ彫り胴体のスジ彫り終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。