SSブログ

上部エンジン [X-Wing 製作記]

まずはインスト通り、上部エンジンから始めました。
キットのモールドは良く出来てはいるのですが、プロップの写真を参考にディテールアップしてみました。

一番上がキットそのまま、真ん中が今回手を加えたもの、一番下はプロップの写真です。
写真で見ると大きいですけど、実物は全長5センチです(ーー;)。非常に細かい作業となりました。
プラ板の細切り、伸ばしランナー等を駆使してデコレーションしています。
ちなみに、画像中央のハッチの様な丸いパーツは、戦闘機のタイヤのホイールから削り出しています。
もうちょっとディテールアップ出来そうですが、いつまでも完成しなくなってしまうので、この辺でヤメます(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィング電動はムリカーゴベイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。