SSブログ

8万アクセス突破♪ [ブログのこと]

おかげさまで、ついに8万アクセスを突破しました(ドンドン!パフ~♪)
1万アクセスの度にこうして報告させてもらっていますが、ここ最近は約1ヶ月で1万人が見てくれているみたいです。
みなさん、本当にありがとうございます(涙)
ブログを立ち上げた時には、色々な話題を書いて行こうと思っていたのですが、いつの間にかプラモ製作オンリーなブログになってしまいました(^^ゞ
しかも、STARWARS系ばっかりなので、見てくれる方が限定されてしまうのでは無いかと危惧していたのですが、そんなこと全然ないでありんす(^_^;)
これほど沢山の方々に読んで頂けるとは思いませんでした。
これからも、楽しいブログを目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタンド終了EX コスモゼロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。