SSブログ

うれしい反響 [ブログのこと]

先日、アクセス数が落ち込んでいる事を記事に書きましたけど、たくさんの応援コメントを頂きました。
個人的にメールをお寄せ頂いた方もいて、正直驚いています(゜o゜)
こんなにも沢山の方々から応援して頂いている事を、改めて認識しました。
ちょっとアクセス数が落ちたからって、ヘコんでいた自分を情けなく思います(ーー;)
コメントやメールをお寄せ頂いたみなさんに、深く深~く感謝です。
そして、今後もより一層、楽しんで頂けるよう頑張らなくてはいけないと、強く思いましたo(-_-)
至らない部分もメッチャあるかとは思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

ちなみに、昨日のアクセス数は420を超えました(゜o゜)うひゃー
みんなに粗品でも進呈したい気分です(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディテールアップ側面のモールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。