SSブログ

いきなり4位!? [ブログのこと]

先程、人気ブログランキングを見てみたら、なんと4位になっています(゜o゜)うっそぉ
これには本当に驚きました。
まだ登録して3日も経たないのに、これほど上位に入ってしまっていいのでしょうか?
B’zがシングルを出したみたいな勢いで、ちょっと面食らっています(^_^;)
ワンクリックして頂いたみなさんには、海よりも深く感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

ブログを始めてもうすぐ1年が経ちますが、これほどみなさんに読んでもらえるブログになるとは思ってもいませんでした。
一生懸命書いた記事をたくさんの方々に読んでもらえる事は、とても幸せな事だと思います。
これからもみなさんに楽しんで頂けるブログを目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします(^◇^)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ
※ 人気ブログランキングへのリンクを別ウィンドウで開く様にしてみました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kova

4位おめでとうございます。
やはりどろぼうひげさんのブログのように
内容の充実したブログはすぐに上位にいけるのですね。
私も勉強になりました〜(笑
by kova (2007-02-10 15:55) 

どろぼうひげ

kovaさん
おかげさまでトップテン入りを果たせました。
ありがとうございますm(__)m
別ウィンドウで開くタグも上手く記述できたようです(^^♪
内容が充実しているかは?ですが、みなさんの応援に応えられるように頑張りますので、よろしくお願いします。
by どろぼうひげ (2007-02-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベースカラーデカール貼り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。