SSブログ

1位!?すごっ(゜o゜) [X-Wing 製作記]

たくさんのコメントを頂き、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、人気ブログランキングの模型部門で1位になりました(゜o゜)うっそぉー
これもみなさんの応援のおかげです。
深く、深~く、お礼致しますm(__)m
お礼といっては無理がありますが(^_^;)、別の画像をアップしてみます。
エンジン点灯のショットがちょっとピンボケ気味だったし(^_^;)

もう一枚、エンジン発光の様子です。
真正面から撮影すると、真っ赤になって飛んでしまいますので、ちょっと外して撮影しています。
とにかく、ものすごい明るさなんです(ーー;)

しかし、まさか1位にまでなるとは思ってもいませんでした。
アクセス数もドドーンと増えて、間も無く累計9万アクセスを突破する勢いです。
これも皆さんの支えがあってこそです。本当にありがとうございます。
これからもみなさんに楽しんで頂けるブログを目指して頑張りますo(^_^)o
今後とも、応援よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

※追記:明日は仕事の都合で更新できません。ごめんなさいm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

パイン

完成と1位獲得とダブルでおめでとうございます。どろうぼうひげさんの製作スピードの速さと仕上がりのすばらしさは、趣味の領域を超えていますね。私もバッチリ参考にさせていただきます。
次回作は何なんでしょうか?楽しみです。
by パイン (2007-02-18 22:10) 

どろぼうひげ

パインさん、ありがとうございます(^^♪
とてもよく出来たキットでしたので、あまり改造箇所も無く、一気に仕上がったって感じです(^^ゞ
もうちょっとスケールが大きいと、塗装が楽だったのですが仕方ありませんね。
次回作としては、コスモゼロを予定しています。
こちらも良いキットなので、いまから楽しみです。
これからも応援、よろしくお願いしますm(__)m
by どろぼうひげ (2007-02-18 22:15) 

もえはる

完成、そして人気プログNo1おめでとうございます。
ファルコン以来ずっと応援しておりますので、これからも頑張ってくださいねー!
by もえはる (2007-02-18 23:52) 

シチュー

おおぅ、出遅れてしまいました。
Ⅹウイング完成&人気blogランキング1位、おめでとうございます!!

エンジンノズルが光っている写真がとてもかっこいいですね。
ノズルのまわりに光の輪ができているのは、自然にできたのですか?
写真が縦になっているのが、また宙返りしているみたいで
とってもいいですね(笑)

毎回、どろぼうひげさんの工作はとても素晴らしのいですが、
今回は特に、キャノピー開閉可能なのにびっくりしました。
閉じたときの精度も合わせ目がぴったりあっていて、
まるで接着してあるみたいです。
ヒンジ周りの工作にも工夫が見られ、ひたすら感心しきりです。

次回作はコスモタイガーですか?僕もヤマト世代なのでとても
興味あります。ぜひがんばってくださいね。
by シチュー (2007-02-19 01:41) 

ボルサリーノ3

次回作はコスモタイガーでしたか。もちろんEXモデルですね?
私的には、1/700スケールの宇宙戦艦ヤマトをどろぼうひげさんがどう作るのか見てみたいのですが・・・。 ともあれ、コスモタイガーはいずれ 私も
作りたいリストに入っていますので楽しみです。

 けど、皆さんの期待に答える為に あまり無理をして毎日更新をしなくても良いのではないかと、私は思いますよ。
 私が思うに 趣味とは苦痛、ストレスを感じない範囲のモノと解釈している
為です。 
 無理をしない範囲で、頑張ってくださいね。
by ボルサリーノ3 (2007-02-19 18:19) 

ボルサリーノ3

スミマセン! コスモゼロの間違いでしたね。 m(__)m
by ボルサリーノ3 (2007-02-19 18:21) 

どろぼうひげ

もえはるさん、応援ありがとうございます(^^♪
おかげさまで、またひとつ完成することができました。
これからもガンガン製作していくつもりですので、今後ともよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ
by どろぼうひげ (2007-02-20 08:58) 

どろぼうひげ

シチューさん、お世話になっています(^^ゞ
お祝いありがとうございます(^^♪

エンジンノズルの光の輪ですが、LEDの指向性が割りと広いので、ちょうど干渉しあってあのような輪ができるのだと思います。
偶然の産物なのですが、良い雰囲気になってくれましたね(^^♪
適度に黄色が入る事で、ものすごい熱さになっているように見えるし(^_^)v

キャノピーもお褒め頂いて光栄です。
本当は開閉する部分が実物と違うので、ちょっと心残りな部分もあります(ーー;)
別にキャノピーを全部取り外せるようにするだけでも良かったのですが、どうせなら開閉出来るようにしてみようと、ギミックに走ってしまいました(^_^*)

シチューさんもヤマト世代なのですね。
リアルタイムで見ていたヤマトが、今でも模型化されているのはスゴイ事ですよね。
頑張って製作しますので、よろしくお願いしますm(__)m
by どろぼうひげ (2007-02-20 09:15) 

どろぼうひげ

ボルサリーノ3さん、いつもコメントありがとうございます(^^♪
今回製作するのは、もちろんEXモデルのコスモゼロです(^_-)-☆
オリジナルとは別の視点から設計されている、ある意味別物なプロポーションですね。
プロポーションにはあまり手を加えずに製作しようと思っています。

やさしい心遣い、ありがとうございます(T_T)もーないちゃう
ブログの更新は、すっかり日課となっておりまして、それ程ストレスを感じなくなっています(^_^;)
むしろ、こうして自分の作品をみなさんに見て頂いて、評価を頂けることに喜びを感じています。
自分がプラモを製作する際には、あちこちのサイトを巡って参考にさせて頂きますが、自分がその情報を提供する側になれたのが嬉しいのです。
このブログを開設した目的がソコだったので、今のかたちには充分満足しています(^^♪
もちろん、苦痛を感じるようになってはホビーでは無くなってしまうので、適度に手を抜きますが、ほぼ毎日の更新はしていくつもりです。
そんなわけで、適度に頑張りますのでヨロシクお願いしますネ(*^。^*)
by どろぼうひげ (2007-02-20 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成しましたヽ(^。^)ノ電飾の動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。