SSブログ

電飾の動画 [X-Wing 製作記]

電飾の様子を動画でアップしてみます(^^♪
といっても、光るだけで動きはありませんので、R2-D2の光の変化が中心です。
飽きないようにカメラワークは工夫したつもりですが(^_^;)


しかし、毎回思いますけど、ファイル容量の制限が1MBなので、ロクな動画しかアップできまへん(-_-メ)
上映時間(笑)は、たったの42秒です。
動画 MPEG-4 24bit 320×240 15fps 129kbps 
音声 MPEG AAC 32kHz 16bit st 64kbps
お楽しみ頂ければ幸いですm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

マヨラ~

お!要望にこたえていただいて~
R2、想像以上に雰囲気でてますね。
ピコピコいってたらもう映画そのものです。

ちなみにバックで流れてる曲も、自作ですか?

次回作も楽しみにしてます。
by マヨラ~ (2007-02-20 19:37) 

どろぼうひげ

マヨラ~さん、こんばんは(^^♪
何だか画質が悪くてイマイチの出来なのですが、雰囲気だけでも伝わったみたいで安心しました(^^ゞ
本当は背景にデス・スターのトレンチでも合成してみようかと思ったのですが、著作権が絡むのであきらめました。
あ、バックの曲はフリー素材のサイトから落としたものです(^_^;)
by どろぼうひげ (2007-02-20 22:01) 

ボルサリーノ3

なるほど! これがX-WINGの全貌ですね。
電子部品に精通した どぼうひげさんしか出来ませんね。
R2-D2がやたら カワユイ! と思います。
うん、サイコーです。
by ボルサリーノ3 (2007-02-20 22:12) 

クリーン

遅れましたが、ランキング一位獲得おめでとうございます!
これからも頑張ってください。

R2の色の変化はいいですねぇ〜。
R2の声が聞こえてきそうです(笑
by クリーン (2007-02-20 22:18) 

どろぼうひげ

ボルサリーノ3さん、こんばんは(^^♪
と…とんでもありませんゞ(ーー;)
電気の知識はそんなにあるワケではなくて、いつもネットで調べながら試行錯誤しています
確かに電子工作は好きなんですが、ヘタの横好きで身に付きません(+_+)
世の中には、スゴイ方達がいっぱいいるんですよねぇ
動画は画像がイマイチですけど、お楽しみ頂けたようでよかったです(^◇^)
by どろぼうひげ (2007-02-20 22:20) 

どろぼうひげ

クリーンさん、こんばんは(^^♪
お祝いありがとうございます。
これからもガンガン作って頑張りますので、ヨロシクです。
R2は自分でもお気に入りのギミックになりました(^^♪
電池駆動をあきらめてまで工作した甲斐があります。
今度は音声ギミックなんてのも面白いですね(^_-)-☆
by どろぼうひげ (2007-02-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1位!?すごっ(゜o゜)製作開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。