SSブログ

大きな画像で再掲載 [ブログのこと]

以前、人気ブログランキングのリンクを埋め込んだ時、別ウィンドウで開くようにHTMLタグを編集しました。
と、いう事は、タグが使えるって事ではないかと思っていました。
いつも画像のサイズが小さくて、90度回転させて掲載していましたが、ちょっとタグをいじってみたら大きな画像で表示できるようになるではありませんかヽ(^。^)ノ
画像一枚ごとにタグを書かなくてはならないので面倒なのですが、これで大きな画像で公開する事ができます(^^♪
試しに、X-Wingの完成した時の記事を差し替えてみましたので、是非ご覧下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/dorobou/2007-02-18

画像をクリックすると、別ウィンドウで大きく表示されます。
表示された画像の上にマウスポインタを合わせると、右下に「元のサイズに伸ばす」アイコンが出るので、それをクリックすればオリジナルのサイズで表示されると思います。
インターネットエクスプローラー6.0で動作テストをしています。
他のブラウザで動作するかは判りませんが、そんなに複雑なタグではないので大丈夫だと思います(^_^*)たぶん
しばらくこのままで不具合の報告がなければ、過去に掲載した完成画像も順次差し替えて行きたいと思いますので、何かあったらご連絡頂ければ幸いですm(__)m
しかし、拡大するとアラが目立つなぁ…(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

パイン

ネットスケープでも問題なく表示できましたよー。こんなことも出来るんですねー。私もやってみよー。
コスモゼロ、憧れの機体でしたねー。今見てもカッコイイ!でもこの大きさで3千円は高いなー。かっこいいんだけど・・・、葛藤。
by パイン (2007-02-22 00:03) 

どろぼうひげ

パインさん、こんにちは(^^♪
動作報告、ありがとうございますm(__)m
ネットスケープでも動作するとの事で、ひとまず安心しました。

ファーストTV版のコスモゼロとはまた違ったティストで仕上がっていますね。
かっこいいんだけど、スケールの割りに値段が…(ーー;)
同じ不満から、コスモタイガーの方はパスしちゃいました。
by どろぼうひげ (2007-02-22 17:14) 

どろぼうひげ

ヒゲ親父@ブログで月収7桁 さま

申し訳ございません。
大変失礼とは存じますが、広告、または営利目的のコメントと判断させて頂き、お寄せ頂いたコメントを削除させて頂きました。
他の方のご迷惑になりますので、こういったコメントはご遠慮下さい。
by どろぼうひげ (2007-02-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前準備スジ彫り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。