SSブログ

一周年で10万アクセス [ブログのこと]

突然ですが、来訪者累計10万を越えましたぁーヽ(^。^)ノドンドン!パフ~♪
更に、明日でブログ開設一周年を迎えます!\(^o\)(/o^)/いゃっほぉー
なんという幸運でしょう。
一周年と、アクセス10万がほぼ同時に達成できたワケです。
まるで正月と元旦が一緒に来たみたいです(そりゃそうだって)
最近では、人気ブログランキングへ参加しましたが、ワンクリックにもご協力頂き、そちらでもランキング1位を取らせて頂いています。
それもこれも一重にみなさんのおかげです。
海よりも深くお礼いたしますm(__)mへへ~っ
このブログは、自分の製作過程を公開する事で、少しでもみなさんの参考になって頂きたい想いから開設しました。
ボクがプラモを製作する場合、まずはネットで他の方の作品を探す事から始めますが、そこには雑誌の作例には無いノウハウがぎっしり詰まっていて、製作する際に大変助かりました。
ボクも及ばずながらお力添えしたく、製作過程は出来るだけ詳しく紹介してきたつもりです(^^ゞ
これからも、このスタンスを変える事無く、楽しんで頂けるブログを目指したいと思いますo(^_^)o
今後とも末長~くお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

borsalino3

どろぼうひげさん、10万アクセス おめでとうございます v(⌒o⌒)v
やっぱり、製作スピードも速く、ギミックも凝っていて 完成する作品のレベルが高いので 皆さん、このブログを訪れていらっしゃるのでしょうね。

実際、私も色々と参考にさせて頂いております。
当方はブログを立ち上げて15日目で1655アクセスですが、超マイナーなモノを作っている割には 見てくれている方が多いのには 感激しております。
実際、1日に4~5人くらいだと思っていましたが 見に来てくれる方々は、何に期待されているのでしょうか?( ・◇・)? 特に作例も参考にならないと思ってイマスガ・・・。

ともあれ、どろぼうひげさんのブログが更に発展して素晴らしいブログになる事を期待しておりますヨ。 ( ^ー゜)b
by borsalino3 (2007-03-11 00:52) 

StarWarsTrooper

10万アクセス&1周年おめでとうございます!
そしてブログランキング1位まで!

私もSWプラモを作る際には、どろぼうひげさんの作例をかなり参考にさせて頂いています。
画像や細かい説明も付いているので、どろぼうひげさんにはとても感謝しています。

これからも頑張ってください!
by StarWarsTrooper (2007-03-11 10:11) 

どろぼうひげ

ボルサリーノ3 さん、ありがとうございます(^^♪
開設した時には、まさか10万人も訪れてくれるブログになるとは思いもしませんでした。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

ボルサリーノ3 さんのブログも細かい説明がされていて、とても参考になります。
自分の作っていないものでも、どんなアプローチをするのかを見ているだけで楽しいですよo(^_^)o
お互い、頑張りましょうねヽ(^。^)ノ
by どろぼうひげ (2007-03-11 11:29) 

どろぼうひげ

StarWarsTrooper さん、ありがとうございます(^^♪
ボクの記事がどれだけ役に立っているのものか、疑問に思っていたのですが、そう言っていただけるととても嬉しいです(^_^)
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね(^_^*)
by どろぼうひげ (2007-03-11 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。