SSブログ

制作開始 [BIRD OF PREY 製作記]

ファインモールドからY-Wingが発売されるまでの間、ザクVer2.0を制作して間を繋ごうとおもっていたのですが、意外に早く出来上がってしまったので、もう一つ制作してみる事にしました。
映画 STAR TREK に登場するクリンゴン人の宇宙戦艦、BIRD OF PREYです。
初めて見た時は、その優雅なデザインに感動しました(^^♪
とても下品なクリンゴン人の作った船とは思えません(ーー;)

制作するのは、AMTから販売されている海外製のキットです。
シャトルと同時期に入手しており、いつか制作しようと思っていたものです。
Y-Wingの発売まであまり時間がありませんので、すぐに完成できそうなキットを選んだところ、コレに決定しました(^_^;)
タイデリアム同様、こちらも良く検証されており、いじるところがほとんどありません。
また、バリも皆無ですし、合いも良さそうなので、素組みで組み立てて塗装を楽しみたいと思っています(^^♪
一応、電飾はしますがマイナーなキットなので、知らない方も多いと思います(+_+)
見ている方はアクビがでるかも知れませんけど、何かしらの参考になれば幸いです。

また緑色かぁ…(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成画像を修正仮組み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。