SSブログ

調整など [BIRD OF PREY 製作記]

今日は飲みに行っていたので、作業は本当にちょこっとだけです(+_+)
ちなみに明日も飲み会です(*^_^*)
わざとペースを落としているワケではありませんよ(^_^;)
クローキングジェネレータを取り付けました。

昨日貼ったデカールですが、コントラストが強すぎて完全に周りから浮いています(ーー;)
遠目から明灰緑を薄く吹いて、周辺となじませてみました。
それと、船首の周りにぐるりと取り囲むように、クローキングジェネレータがあります。
映像で見ると、コゲ茶のような、緑のような、複雑な色です。
まずはレッドブラウンで塗装して、明灰緑を遠目からランダムに吹いてみました。

画像ではタダのグレーになっていますが、実際の色はもっと茶色になっています。
クローキングデバイスの発生装置らしいのですが、こんなに小さくて大丈夫なのでしょうか(ーー;)
ちなみに、クローキングデバイスとは、透明になって敵から見えなくなる装置の事です。
そんなスゴイ装置をクリンゴンが発明したとは信じられません(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

siva

関係ない話題でごめんなさい
http://www.finemolds.co.jp/newkitSW8.html
だそうです

発売までには一応完成しそうですね
by siva (2007-07-06 07:21) 

どろぼうひげ

sivaさん、情報ありがとうございます(^^♪
ついに発売日決定ですねヽ(^。^)ノ
しかし、注文したショップからは何も連絡が無いです(ーー;)
ちゃんと届くのでしょうか?
by どろぼうひげ (2007-07-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。