SSブログ

Yの発送日決定 [模型の事]

今日は飲みに行っていたのですが、そんな事はどうでも良い事件がありました。
仕事で大きなミスをしてしまい、多大な損害を出してしまったのです_| ̄|○
かなり凹んでしまい、飲みに行っても全然楽しくありませんでした。
立ち直るにはしばらくかかりそうです。
とりあえず、BIRD OF PREYは完成させますけど(^_^;)

そんな中、嬉しいニュースです(^^♪
ファンモールドのY-Wingの発送日が7月11日と発表されました。
http://www.finemolds.co.jp/newkitSW8.html

情報を下さったsivaさん、ありがとうございましたm(__)m
ほんのちょっぴり元気がでました。

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

宮坂お父さん

仕事のミスは、必ず挽回できます(ホントです)。
過去にバカチンなミスをしでかした私が言うのだから、間違いないです。

立ち直るのに時間がかかるのでしたら、
私のブログでお気に入りに登録させていただいてる仲間(親友)のサイトをご覧になってください。
どれもおもしろい内容で、必ずやどろぼうひげさんを楽しませてくれると思います。

ぜひ遊びに来てくださいね。


>ファンモールドのY-Wingの発送日が7月11日と発表されました。
ということは、沖縄での発売は1週間後ということですか…。
私買いますよ。
by 宮坂お父さん (2007-07-07 02:38) 

siva

今日秋葉でいつごろか聞いてみましたけど
11日発送だから12日でしょうと言うことでした
昼休みに買いに行ってみるかな
by siva (2007-07-07 21:43) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん、ありがとうございます。
挽回…できるのでしょうか(ーー;)
お仲間の楽しいサイトも拝見させて頂きました。
今のところ、何もする気がおきませんが、宮坂お父さんとみなさんのおかげで、ちょっとだけ元気がでました。
ありがとうございますm(__)m

と、いいつつ。
やはりY-Wingの発売は楽しみです(^_^;)
by どろぼうひげ (2007-07-07 23:09) 

どろぼうひげ

sivaさん、こんばんは(^^♪
さうですね。発売日ではなく発送日なので、そんなタイミングになると思います。
ボクの予約したところからは、何の連絡もありません(+_+)
大丈夫なんだろうなぁ(;一_一)
by どろぼうひげ (2007-07-07 23:11) 

StarWarsTrooper

Y11日の発送に確定したみたいですね!
反乱軍メカは久しぶりなので楽しみです!
Yウィング発売に併せて久しぶりにタイファイターにも手を付けました。
いつ完成するやら…(^^;
by StarWarsTrooper (2007-07-10 16:41) 

どろぼうひげ

StarWarsTrooperさん、こんばんは(^^♪
ボクのところには何のアナウンスも無いので、もしかしたら月末に届くのかもしれません(ーー;)
アセって予約するんじゃなかったワイ(-_-メ)
タイファイターに着手されたのですか。
どんなふうに仕上がるか、楽しみですね。
頑張って下さいねヽ(^。^)ノ
by どろぼうひげ (2007-07-10 21:29) 

siva

12日発売と予定を立てて本日昼間お買い物してきました
箱はX-Wingと同じ大きさで中身も結構さっぱり目
コクピット部と本体で切り分けられているので配線だけ通すかな
エンジン部はいつものように処理でいけると思います
あと、コクピットハッチの部分は大改造が必要かも
by siva (2007-07-12 12:56) 

どろぼうひげ

sivaさん、こんばんは(^^♪
うおぉぉっもう入手されたのですかぁ(゜o゜)
いいなーいいなー
気になるコメントが確認できず、うらやましい限りです(ーー;)
ボクの方は注文先から何も返答がありません。
近くの模型屋さんにあったら買っちゃおうと思っています(-_-メ)
by どろぼうひげ (2007-07-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調整などスタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。