SSブログ

こまった [模型の事]

Y-Wingはまだ入手できていません(+_+)
予約していたネットショップでは、「出荷準備に入りました」で止まっています(-_-メ)
しかも、発送予定日は7/25以降なんて言ってくれちゃってます_| ̄|○
近所で買えるならダブっても良いから買っちゃおうと思い、今日は近くのオモチャ屋さんに行ってみましたが、やはりありませんでした。
明日は別の模型店で探してみようと思っていますが、入手できるかわかりましぇん(ーー;)
コレは困りました(+_+) いくら何でも、25日まで何も制作しないでいるワケにもいきません。
明日行く予定の模型屋さんで見つからなければ、何か別のキットを探してこようと思っています。
10日程度で完成できそうなキットを見つけるのは難しいと思いますが(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

siva

おばんです
私は早々と買い物してきましたから手に入りましたけど、25日までは長いですね
まだ手に入る店もあるようですしこちらで入手してみます?

あっちにちょっとした部品のイメージ置いておきましたので
ご意見を頂戴できれば色々と調整したいのでお願いします
by siva (2007-07-14 23:37) 

Bor3

はじめまして、どろぼうひげさん。 え~っと、NOid(ノイド)と申します。 
Y-Wingは入手出来ませんでしたか・・・。
私はX-Wingの時の様に途中製造ロットからのオマケを期待して、初回製造ロットは購入を見合わせています。(汗) セコイですね、オレ・・・。

私のブログは試験運転中(6月いっぱい)なので、お暇な時にでも覗いて見て下さい。
前のは更新しませんので削除して頂いても結構です。
今後とも、宜しくお願い致します。
by Bor3 (2007-07-15 00:10) 

うろたけ

なんと、それは困ったことですね。

私はどろぼうひげさんとsivaさんの製作記がある程度進んでから、その成果を十分生かしつつ(。_・☆\ ベキバキ 始めるつもりなので、これは人ごとではありません。バキッ!!☆/(x_x)

古川の地元模型屋には店頭在庫はありますけど、ここにあってもなんともならんですね。早く入手できますようお祈りしております。
by うろたけ (2007-07-15 05:56) 

宮坂お父さん

>Y-Wingはまだ入手できていません(+_+)
あらま? それはタイヘンですね。
私の方は先日(10日)注文したY-Wing、今日(15日)届きましたよ。
意外な早さにビックリです。

早く届くといいですね。その前に台風とかダイジョウブですか?
沖縄は久しぶりの暴風雨でタイヘンでした。
by 宮坂お父さん (2007-07-15 11:26) 

どろぼうひげ

sivaさん、お心遣いありがとうございますヽ(^。^)ノ
今日注文したショップに確認しましたら、2・3日中に発送するとの返事でした。
微妙に間が開きますけど、結局待つしか無い状況です_| ̄|○
もちろん、届き次第制作に入りたいと思っていますが、あちらでのsivaさんの制作状況を楽しみにしております。
こちらこそ、ご意見よろしくお願い致しますm(__)m
by どろぼうひげ (2007-07-15 12:16) 

どろぼうひげ

NOidさん、はじめまして?でよろしいのかな?
ともあれ、カムバックされて良かったですヽ(^。^)ノ
これからもよろしくお願いしますね

こちらはY-Wingの入手が遅れて、予定がメチャクチャです(+_+)
確かに、オマケが付く可能性は大きいですね。
だとしたら、今度はロストワックスのR2-D2かも(^_^;)
by どろぼうひげ (2007-07-15 12:23) 

どろぼうひげ

うろたけさん、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
まだ入手できないので、絵に描いたモチをどうやって食べようか思案中です(^_^;)
どんな工作になるか検討も付いていませんが、出来る限りやってみます。
少しでも参考になって頂ければ幸いですm(__)m
by どろぼうひげ (2007-07-15 12:30) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん、こんにちはヽ(^。^)ノ
え~!?
予約した方が後回しとはどういうコトですかね(-_-メ)
とりあえず、待つしか無いのですが(怒)

こちらでは台風は今夜から明日がヤマみたいです。
そちらや九州では大きな被害が出たみたいですね。
ボクも20年以上前に床上浸水の被害に遭った事があるので、他人事とは思えません(ーー;)
今の家は立地条件が良いので安心していられますが、それだけでもありがたいですね(^_^;)
by どろぼうひげ (2007-07-15 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はお休みレジンのY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。