SSブログ

2階のカベ [スター・デストロイヤー 製作記]

2階の壁を製作しました。

2階の壁は、キットのパーツではモールドが大振りでイマイチだったので、プラ板で作り直しました。
1階の屋根が変形していて、合いが悪くて苦労しましたが、なんとか収まりました(ーー;)

画像はサフを吹いた状態ですが、なんだかCGの画像みたいですね(^_^;)
スターデストロイヤーは直線がスパスパとした、シンプルなデザインが特徴だとおもいますが、逆にそんなシンプルさが良い味を出していると思います。
これからゴテゴテと貼り付けていくのですが(^_^;)
1階の壁はモールドを削り落とせば使えそうなので、キットのパーツを使うつもりです。
早く艦橋作りたいなぁ(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2階の成型1階の壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。