SSブログ

右後 終了 [スター・デストロイヤー 製作記]

右後のゴチャメカ貼り付けが終了しましたヽ(^。^)ノ

今日も帰りが遅かったので、右後の貼り付けも終了できないと思っていたのですが、何とか終える事ができました(^^♪
またしても、一円玉(ホンモノ)と比較した画像です。

右側は幾らか簡素化されているので、左側よりは楽でしたが、今日はサスガに時間が無くて、結局今頃の時間にアップする事になってしまいました。
この文章も、超慌てて打ち込んでいます(^_^;)
後からの全体像です。

時間が無くてヘッポコです。すみません(+_+)
次は艦橋部分ですが、「至高のゼロ」のパーツが揃いましたので、ちょっと浮気してみたいと思います(*^_^*)
もちろん、メインはスター・デストロイヤーの製作です(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tsu

こんばんは、ご無沙汰しております♪

スンゴイ密度と精度と忍耐力と集中力と、え~と、え~と・・・
とにかく!!、さすがですねぇ♪
完成、楽しみにしております、頑張ってくださ~い♪
by tsu (2007-10-27 19:42) 

どろぼうひげ

tsuさん、お久しぶりです(^^♪
とんでもないモノに手を付けてしまいました(ーー;)
風車に挑む、ドンキホーテのような心境です
頑張って完成させたいと思いますので、ヨロシクでーす(^^♪
by どろぼうひげ (2007-10-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右後 3プロペラの電動化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。