SSブログ

艦橋の左後 [スター・デストロイヤー 製作記]

艦橋の左後を製作しました。

この部分は、意外とアッサリしたモールドです。
前面はかなりの高密度なのに、後はあまり用途が無いからでしょうか?
考えてみると、大和や武蔵等の戦艦も後はアッサリしていますよね(^_^;)
こちらも明瞭な画像が少なくて、段差があるのか書き込まれたラインなのか判断できない部分がたくさんありました(+_+)

とりあえず、あやしい部分は段差を作ってみましたが、あまり自信はありません。
特に、上には天井部分との合わせ目がくるので、意図的にパネルを作って隠しています(^_^*)
最近、仕事やプライベートが忙しくて、製作は進まないし、作り込みもいい加減になってきたような気がします(ーー;)
ちょっと気を引き締めないといかんですo(ーー)o

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カウルとコックピット艦橋の右後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。