SSブログ

上ひさし部分 5 [スター・デストロイヤー 製作記]

船体上のひさし部分へのゴチャメカ貼り付けが続いています。
最近忙しくて、製作がカメペースになってしまっています(+_+)

ついに上のひさし部分だけで5ページになってしまいました|(+_+)|
製作時間が無くて、自分でももどかしい程進んでいません。
右側の中央付近まで進みました。

この辺になると、映像にほとんど写らなくなるため、ディテールがかなり少なくなりました。
ここから後になると、もう貼り付けパーツすら無くなってしまう徹底ぶりです(^_^;)
でも、切り欠きはまだあるので、一応再現しておきたいとは思います。
しかし、プロップに近づけようと頑張ってはいますが、やはり出来はイマイチです(+_+)

他の方の作例を見ると、ホントに綺麗に製作されていて感心してしまいます(-_-)
ひとつひとつ丁寧に製作されている様子が伝わってきます。
根気の無いボクにはトーテー無理ですね(ーー;)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上部ひさし部分 4シートベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。