SSブログ

シートベルト [至高のゼロ]

「至高のゼロ」の製作はどーなってんのぉ?との励ましのメールを頂きました(^_^*)
慌ててちょっとだけ手を入れています(^_^;)

シートベルトを追加してみました。

あまり知識の無いボクは、実際のシートベルトがどんな形をしているのか知りません(^_^*)
モデルグラフィック 2007.11号のP18に掲載されている高荷義之画伯の絵を参考に制作してみました。
ベルトは0.14ミリのプラペーパーで製作しています。
ケガキ針でベルト穴も開けてみたり、バックルをプラ板の細切りで再現してみました(^_^;)
かなり薄めたサンディブラウンとレッドブラウンを重ね塗りしてムラを出し、エナメルブラックでスミ入れしています。
皮の柔らかい感じを出すために、適当にクセをつけて接着しています。
仮組みしてみると、思ったよりコックピット内部が良く見えるので、予定には無かった追加となりました。
そろそろ計器版の電飾も考えねばなりませぬ(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。