SSブログ

左横メカ 85%終了 [スター・デストロイヤー 製作記]

横メカの製作は、85%終了しました(^^♪

横メカの製作に着手して、10日も経ってしまいましたが、やっと85%が終了しましたヽ(^。^)ノ
どうせほとんど見えないのに、プロップに似せようと無駄なあがきをしているのでサッパリ進みません。

ふと、気が付いたのですが、機首へ近づくにつれ、段々とディテールが細かくなっています(+_+)
凹凸の変化も、貼り付けられているディテールも、明らかに細かくなってきていますね
今日はもうちょっと先まで進めるかと思っていましたが、これだけしか製作できませんでした。
なんだか進んでいなくて、記事にするのも申し訳ないので、最近の様子を拡大版でアップしてみます(^_^;)


あと15%で終了ですけど、左側の横メカだって製作しなくちゃだし、ひさし部分のメカも手付かずのところがあるので、まだまだ掛かりそうですねぇ(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フクマサ

ファルコンでは、たいへん参考にさせて頂きました。ありがとうございました。その後も、電飾を楽しんでおります。今回のデストロイヤーは更に、凄い(えげつない)ことになってますね。完成がたのしみです。また、本に成りますように。m(__)m
by フクマサ (2020-01-25 09:39) 

どろぼうひげ

フクマサさん、こんばんは
こちらこそ、読んでいただき、ありがとうございます^^
こちらのスタデは随分前(2008)に製作したものです
バンダイ製が出た今となっては、もう日の目を見ることは無いでしょうww
by どろぼうひげ (2020-01-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。